2009年10月20日火曜日

1BDのREZ用ドラム



こんばんは サトナオです^^

ベルローズ楽器店のドラムショップ『Moon Healing Als』様の、

1BDのREZ用ドラムをご紹介します♪

造形もテクスもかっこいいドラムに、アニメとポーズ(計39個)入りHUD付き!

しかも! お値段はお手頃になっていますよ~☆



ドラムと一緒に入っているHUDは、サウンドなしのモデルですが、

私が装着しているこちらのHUDは別売りの音入りモデルです。

音とアニメが連動していて、かっこいいです♪



HUDは、シンバルが『揺れるもの』と『揺れないも』の2個入りです♪

ライブ等で、負荷を少なくしたいときは『揺れない』HUDをお使いください。



HUDのDEMOがありますので、どうぞお試しくださ~い(^^)


ドラムショップ『Moon Healimg Als』様は、

ベルローズ楽器店の中央にあります。


ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。

                        ベルローズはココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿