2009年10月23日金曜日

SAX
























こんばんは。  くーしぇです。

今度、RLでポケットトランペットでも購入してみようかと考え中・・・

トランペットとかサックスって、意外と音が大きいんですよね^^;

だから、練習するところってなかなか無いですね~

とりあえず、車で山の中に行って吹いてみたり・・・  

結構寂しいものがあります・・・


さて、

新しいブログに移転したので、あらためてご紹介。

私は吹奏楽器をメインに作っています。


中でもお気に入りはコレ^^

Vertex52は、HUDが2段階になっていて、

アニメ20個、おじぎ2個、サウンド7曲などを変えられ、

テクスチャーを52種類に変えることができます。

本体、キー、リガチャー、マウスピースごとに変えたり、

輝きも4段階に変えてお楽しみいただけます。



*****ベルローズのテナーサックスシリーズ*****

Gold、Silver L$800 (サウンド:クラシック風3曲)

Vintage Gold、Vintage Silver L$1000 (サウンド:ジャズ風3曲)

12 Colors L$1600 (サウンド:クラシック風3曲)

Vertex52 L$1900 (サウンド7曲)

DEMOもありますので、お試しください♪


ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。

                        ベルローズはココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿