2009年11月12日木曜日

ライブ&花火のご報告



こんばんは サトナオです^^

遅くなってしまいましたが、先週のRiZ & Kukkiiライブと

花火大会のご報告をします。

開始早々、入場定員オーバーの大盛況!

RiZさんとjakanmさんのステキなデュエット曲「風を感じて」は、

爽やかで癒される曲でした。

また最後の曲「GOING」も元気をもらえる素敵な曲で、

PPPさんの花火が華麗に空を彩り、曲と花火のコラボが感動的でした♪

RiZさんのホームページはこちら↓です。良かったら見てくださいね^^
RiZさんのHP



続いて、おまちかねのKukkiiさんも登場!

Kukkiiさんは11/1より、iTunesで「7 songs about a girl」が発売開始!!

チャートで69位になってるとかで、人気にびっくりですね^^

その中から「かわいい世界」や「take it easy love yourself」、

「the greatest girl」なども聴けて、かっこよかったです♪

ここ↓がクッキーさんのホームページです。
KukkiiさんのHP



そして、秋の大花火大会に突入~~

DJテツヤさんとPPP花火商会さんのステキなコラボ^^

まさに、音楽と花火の華やかな饗宴でしたよ~♪



今回PPPさんが使用した中の、レーザー花火を制作したカツさんも

見に来てくれてました。カツさんのショップはこちらです。


また、花火をお願いしたい方はインワールドでPPP Andrewさんにお問い合わせくださいね♪


今後もベルローズでのライブ等を沢山行う予定です。

お楽しみに~~^^


ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。
       ベルローズ楽器店はココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿