2009年12月21日月曜日

天然石のへそピアス♪



こんにちは サトナオです^^

今日は丈短ジャケットに『癒泉』さんの『へそピアス』をしました~♪

こちらはインカローズという天然石が入ったお洒落な感じ。

上からゴールド~水晶~天然石、とつながったデザインです!!

天然石の専門店なだけにクオリティも高いです。



水晶の部分が、ランダムにピカッと短めに光ります☆

ところで・・・直感でインカローズを選んだのですが、

どんな意味かなとググッてみたら、「見返りのない”無条件の愛”」 (*^-^)イイ!

ちなみに水晶は浄化・開運などでした。

楽しいですね^^



お値段もL$80とお手頃~~♪

ベンダーで10色選べます。(左右の三角部分をタッチ)



天然石のアクセサリーやテーブルなどもあります。

『癒泉(yusen)』様はベルローズ楽器店奥です。


ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。
       ベルローズ楽器店はココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿