2009年12月5日土曜日

フリーもみの木と雪景色



こんにちは サトナオです^^

クリスマスが近づいてきましたね。

っということでもみの木をかっぱらって・・・

!?

いやいや、フリーでもらったらこんな力持ちなアニメが^^;



こんな幻想的な場所にポツンとフリーのもみの木があります。



しかも、その近くに氷に覆われた池がありました。



何気によくできたバイオリンが置いてあります。^^

って!

普通氷の上に置かないでしょう~~><;

(*これはもらえないようでした・・・ザンネン・・・)



お友達のウサギさんとお散歩をしていたら、

小屋を発見!



光の感じがとても素敵な家の中・・・

『ウサギさん、影が無くなってますよ・・・

もしかしてあなたは妖精さん??』

な~んて妄想をしばし試みてみた・・・^^w



もみの木をGETしたら、ここでもの思いにふけってみては??

また来たくなる場所に、久々出会えました。

↓風邪を引かないように重ね着したら、ココクリックでテレポできます。
http://slurl.com/secondlife/IDIA%20Laboratories/150/79/23



ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。
       ベルローズ楽器店はココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿