2009年12月13日日曜日

雪降るギター&アンプ(ラッキーレター)



こんにちは サトナオです^^

ベルローズ楽器店ではクリスマスまでの期間、

クリスマス限定商品やラッキーレターが

各ショップ前に次々と登場しています!

こちらは『PUNK LIVES』さんの新しいラッキーレター!

クリックで雪が降るギターとアンプです!!

クリスマスカラーでお揃いになっていて、とってもかわいいです♪



ギター『Xtele』は、クリックで雪が舞い降りてきます。

HUDは付いていませんので、PUNK LIVES別売りHUDまたは

お手持ちのHUDで演奏してくださいね^^



アンプ『Xamp』はレトロで赤が効いてるデザインです。

真空管クリックで雪が・・・ かわいい~~!

ボディクリックで、中のコーンも振動しますよ。



ラッキーレターはベルローズ楽器店奥『PUNK LIVES』様にあります。

ぜひ、ギターとアンプお揃いでGETどうぞ~~(^^)


ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。
       ベルローズ楽器店はココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿