2009年12月14日月曜日

ヨット2艇!ラッキーレター



こんばんは サトナオです^^

クリスマス限定ラッキーレター続出のベルローズですが、

なんと!ヨットの『Juli Designs』様より

『Astra JG』(L$1600)と『Notorious』(L$1400)が、

ラッキーレターで登場です(@_@)

ハイクオリティで、乗りやすいヨットです。

場所はベルローズシーサイドステージ右です。


以下、乗り方を書いておきますね^^



まずフォルダーの中の『Astra JG 2.01』を

海にREZして、SITします。



次に『Astra JG Attachment』を装着。

豪華な船体が現れます!



チャット欄に『raise』とタイプすると帆が出て、動き始めます。

止まる時は『moor』とタイプです。



風上に対して左右45度以上の角度が必要で、

帆は5段階に動き、インジケーターの丸が5色で示されます。

・黒はflapping(出し過ぎ):速度が出ません。
・紫はloose(やや出し過ぎ)
・白はoptimal(最適)
・オレンジ色はtight(やや引き込み過ぎ):速度が落ち気味で
 船体が傾いてきます。
・赤はtoo tight(引き込み過ぎ):速度がかなり落ちてしまいます。

地図とこの丸の色を見ながら進めばOK。



使用終了時は装着をはずし、Astra JG 2.01を(コピー可なので)消します。

とっても滑らかに方向もスピードも変えられますので、

ぜひ素敵な航海をお楽しみください(^^)


ベルローズ楽器店はこちらからどうぞ。
       ベルローズ楽器店はココクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿